みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーの王様 市ヶ谷店(゚д゚)<メシウマ

  • 極ロースカツカレー@930円。
  • 体調が悪いため小諸そばで軽く済まそうかと思ったけどカレーの匂いにはあがらえなかった。
  • カレーの王様は初訪問。少し冷めたカツとカレーは、時間の無い昼時には食べやすいし、それぞれの味がわかりやすい。むしろ、とんかつが揚げたてで熱々、カレーも熱々では、じっくりと味わえないだろう。
    • だからといって、ココイチの揚げたて熱々を否定しているのではなく、それぞれの持ち味で勝負している。
  • 美味しかったので、機会があれば再訪したい。カレーの今後の宿題としては、カレーは飲み物にトライすること。