みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • トネガワ
    • 本日の深夜から始まるアニメの宣伝を兼ねた読みきり。今日のストーリーはキレッキレだった。電車内で起こりうる迷惑行為をエスポワールに落ちたクズに絡めて紹介する中で、クズが乗客ともめ始めたところで、遠藤が”Fuck you!!..”と利根川お得意の説教をぶちかますと、クズたちは大人しく態度を改めはじめる。ところが、その説教は、利根川がこれからエスポワールでクズたちを前にしてぶつ説教だったので話題を潰されてしまった格好となる。悪気の無い部下に足を引っ張られ、怒るに怒れない利根川の哀れさが滑稽である。
    • アニメの利根川先生は、原作とイメージが離れてる気がする。
  • 彼岸島
    • シモネタをしばらく見かけなかったなと思っていたら、箸休め的な今回のストーリーでアイドルとキモオタデブ吸血鬼とのアナ○セクースのカードを切った先生ェ。壁に両手をついてケツを出させてア○ルセクースとは、大人のビデオの見すぎだと思う。