みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:13、251。
  • 明日締め切りの読書感想文に取り掛かる。
  • 09:30、90分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。
  • 14:00、60分を1回転。しゃーないですなという落としどころ。
  • 16:00、30分を1回転。作戦が決まったので実行するのみ。
  • 全ての来客対応を終えてから感想文の下書きに入る。今日中に仕上げておかないと、明日は時間がないのでアリナミンVを投入して集中力を切らなさないようにした。それにしても、これワイの学生時代の90年代に流行ったストーリー展開なので、ケソキューにブランクがあるワイでもすんなりと読めてしまう。たくさん感想をかけそうだ。
  • 20:38、258。