みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野界隈

  • 『ホルモン番長』後、松坂屋でお使いを済ませたついでに、レノマのハンケチを購入した。それから、2k540内の『クリエー鉄』へ。夏らしくスイカを購入した。
  • それから、12:48 LAWSON上野五丁目店のイートインで小休止した。この界隈のローソンを回ってリプトンコラボの商品を探したけど見当たらなかった。
  • 中央通り沿いに歩いてABABやヨドバシを冷やかしてから丸井に入った。丸井にもこれといったものはなし。
  • 再び、御徒町駅方面に向かってアメ横を歩いて、なんやかんやでカフェ・ド・クリエで小休止した。フレッシュバナナオレを飲んだら、咽がイガイガし始めた。何だろう。
  • 御徒町駅といったらミルクスタンドを素通りできまい。飛騨の牛乳を飲んだ。
  • アメ横上野駅に向かって歩いた。この炎天下の中でアメ横の鮮魚の状態が心配だ。プロが買いに来ないことでお察しするしかない。
  • 上野駅アトレを冷やかしてから岐路についた。