みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:13、251。
    • ここのところ東上線の事故が多いな。
  • 急ぎの事務処理をしてから、図書館で調べ物。phase diagramのよさげな本があったので借りた。そのほか、ぐぐったり。
  • 13:00、45分を1回転。学術的な話が多いので面白いけどワイの専門からずれてんだよね。行き着くところはTEMかED。fccの面側に何がいるかが知りたくなるね。
  • 15:00、60分を1回転。その僅かな違いを素材に求めても無理だと思う。それよりも試験方法を見直したほうがよさげ。大きいのも小さいのもOKだから中間サイズもOKでしょという感覚の話だから、中間サイズの数字の根拠は無い。
  • 返す刀でゴッシゴシの仕込みをした。
  • 18:44、258。
    • 逃げるように帰宅。早帰りなのでサイゼリアか味平2号店にいくことにした。