みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

デニーズ赤羽駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:40、20分ほど待ってから入店。日曜日の昼下がりだから込んでいる。乳母車を引いている若いお母さんが待ちたくないからという理由で喫煙席に入ろうとしたら、子連れは受動喫煙防止条例で喫煙席に入れないと断られていた。
    • Wビーフのグリル、サラダセット。クーポン割引のポテトサラダにワインデカンタ白。ハンバーグの中に仕込んだ脂で偽のジューシー感を出してるけど美味い。ステーキは蛇足だった。ステーキとハンバーグ1/3でライスをやっつけて、残りはワインのつまみにした。今日も調子に乗ってデカンタ2本いった。
  • 万能選手の粉チーズをポテサラにかけてジャンク感をアップさせてワインのつまみにした。
  • 価格設定の高めなデニーズで調子に乗った結果結構な金額になったが、30%割引き券が絶大な威力を発揮した。