みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大岡山宙域

  • 普段の時間に出ないと間に合わないことに気づいてがっかりしたり。
  • 夏フェス初日の手伝いで受付対応と会場整理係。
  • 最初のライブはずっと楽しみにしていた。というのも、著名な教授がどんなステージを展開するのか、ワイも同じ歌詞で歌っているので、どんな歌い方をするのか聴いてみたかったから。同じ歌詞だから同じ歌い方をしていただけど、おかずの入れ方がとても参考になったのでワイも取り入れようと思う。メモしまくりや!
  • 昼食は学食にて。とんかつそのものが美味しかった。子供が単独で食べに来ていたけど、安いし、治安も良いし、親としては安心だね。
  • 定刻に終了。ワイの出番は水曜日。
  • それにしても、会場が寒くて体調が悪くなってもうた。