みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:10、251。
  • 缶コーヒーを飲みながらレポートの印刷から。
  • 10:00、60分を1回転。個々の現象はつかめてるけど、全体がどうかはここではわからんよ。
  • 13:00、120分を1回転。話がループして、何度デジャブを見たことか。終わりかけに雑談が30分入ったので120分の延長コースとなった。
    • 学術的に現象がわかっても相手が認めなきゃそれでお終い。コスト重視でそういう海外を相手にするならリスクを背負わなきゃいけないけど、コスト高の国内は使いたくないし、事故が起きた場合は誰が責任を取るのか。責任は誰も取りたくない。でも、コストはかけたくない。それがものづくり立国の日本。良いものを適正な価格で作って安売りせず、物を大事に使って壊れたら修理してつかえばいいだけ。
  • 15:45、40分を1回転。両方から見ておいてよかった。そのやり方は今後の教訓となるので、早速、明日のライブのネタに仕込んだ。
  • 全て終わってから明日のライブの準備。60人分の歌詞カードを印刷してホチキス止め。ワイの歌詞カードをプリンタから取り忘れた。作業着も忘れずに。ブルーカラーのワイの正装は作業着や!。ふれあいタイムで作業着を着るやで!
  • 19:53、258。