みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • すき家】ニンニクの芽牛丼 満を持して復活!!!
    • http://gfoodd.com/post-79690
    • 高校野球見ながらにんにくの芽牛丼とビールよ これ夏の定番よ”。昼間から良いな。さすがなんJ民だ。
    • ニンニクの芽を普通に食べるけど、牛丼と組み合わせることでそんなに美味しくなるものなのだろうか。食指は動かないなー。
  • 関東AMラジオ局の番組で打線組んだwwwwwwwww
  • ワイが編成したラジオ関東と栃木放送のチーム。

【ラジオ日本軍 AM1422】
1 二 埼玉 彩響のおもてなし(水00:30)最近始まった番組
2 遊 荒川和子レインボウコネクション(木00:00)トークにエコーがかかる謎
3 三 斉藤雪乃のイチバンセン!(火00:00)癖のある番組の多いラジオ日本の中で一服の清涼剤的な存在
4 捕 大人のJAZZ TIME(土23:00)土曜の夜と言ったらこれ
5 一 マット安川のずばり勝負(金12:30)故ミッキー安川イズムを受け継ぐパワーヒッター
6 左 森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!(土20:30)男臭いトークはラジオ向き
7 中 めぐみと圭司のおっしゃる通り、ごもっとも!(月23:30)珍しく日付をまたぐ60分番組
8 右 アントンひろ子のあじざんまい(水23:00) 
9 投 モングン・みどりの歌の一番星(水23:30)下位打線には演歌トリオを並べ、韓国人投手で〆る

【栃木放送軍 AM1350】
1 二 だいまじんのぼっこれマンデーナイト(月23:00)憂鬱な月曜の夜を彩るローカルネタと軽いシモネタが持ち味の切り込み隊長
2 遊 祥子のチョット・CHAT・CHAT(日00:00)ゆる〜い雰囲気にだまされてはいけないコアなファンがいる番組
3 三 スターライトシンフォニー〜星空公園へようこそ〜(火23:00)癖のある番組の多い栃木放送の中で一服の清涼剤的な存在
4 捕 チャラのOH!マイアニメ(土22:00)土曜の夜と言ったらこれで伝説のアニメ番組
5 一 土曜ちゃっかり亭(土13:00)土曜の昼下がり、女将の軽快なトークに癒されること間違いなし
6 左 とちぎまるごと アップライジング(木22:30)地元の中古タイヤ屋のローカル感たっぷりのトーク
7 中 食わず嫌わず(木21:30)メディアアーツ作成でパーソナリティが地元のお笑いコンビのシモツケが首になりサスケというデュオに代わった
8 右 9時までよろしいでしょうか?(水19:00)宇都宮メディアアーツ専門学校生がスタッフを務めるサークルのノリ的な番組 
9 投 純烈・スーパー銭湯(日13:00)個人的に応援したい売出し中の純烈