みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

第59回いたばし花火大会

  • 食後、花火を見に行った。花火の音だ鳴り響いていると、いても経ってもいられない。意たる所に花火を見る人がいて、いつもと違う街の雰囲気に否応がなしにテンションがあがる。
  • 高島通りの肉の万世前に来ると花火が見えた。いいぞぉ〜。
  • ワイが一番好きな交差点。
  • この警察車両を背にして花火を見ることにした。
  • 荒川から離れていてもなかなかの迫力で花火を見られる。花火をしばらく眺めていた。こういう時にビール片手に見てもいいのかもね。
  • ゲオに入ってみた。普段やらないことをやるとテンションがあがる。地方に来て暇つぶしにゲオを冷やかしている気分になれた。
  • 噂のラーメン二郎。遠くても徒歩圏内だから、万が一体調を崩しても誰にも迷惑をかけずに帰宅できるけど、まだ怖くて食べたことが無い。何が怖いかって、粗相をしてギルティされるのが怖いのよ。
  • 早々に帰宅し、テレビで花火中継を見た。夏が終わった。