みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 10:00、出発。
  • 水道橋到着後、直ちに『天下一品』に向かった。
  • 『天下一品』後、神保町交差点の『ミマツ靴店』に向かった。その途中、ファミマとローソンに寄り、LINEポイントのネックポップの有無を調査した。その結果、ネックポップが全く無い店、少し残っている店など色々であった。全く無い店舗は、ネックポップ分が完売したか、店員が抜いているかはわからない。
  • 『ミマツ靴店』ではプライベート用のロックポートの靴を購入した。退役するロックポートの靴。長い間お疲れ様でした。あるときから、やたらとすべるようになったと思ったら底がつるつるになっていた。
  • 水道橋に戻る途中、カルタ店を冷やかした。それから、ドトールで小休止した。今日はドームで世代というグループのコンサートがあるのでどこも混雑しているが、さすがにこちらまでは来ない。飲酒と暑さにやられて、うつらうつらしていた。
  • ドームにやってきた。布のデコレーション?は何を意味するのだろうか。
  • ローソンに寄って、LINEポイントがもらえるお茶を2本、ビール、サワーとチーズを500円の社割券を行使して購入した。
  • 正面の22ゲート前、人でごった返していた。
  • 日向のベンチは熱くて座れず、立ち飲みした。
  • 野球グッズ屋とラクーアを冷やかした。ラクーアは面白味が減ったなー。niko andのがちゃは面白そうだけど今日はスルー。
  • 水道橋から三田線にて帰宅。座れて助かった。