みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
    • 餌を毎日食べに来る野良猫が家の前の駐車場にいた。用を足してるだろ。
    • 三田線に乗ると空間が出来ていた。若いサラリーマンが床に寝そべっていた。どうやらシートからずり落ちたらしいがそれでも起きなかったようだ。
  • 10:00、60分を1回転。不思議なことが起こるもんだなと思っていたが、他での現象を当てはめると起こりえないことでもないことが見えてきた。セラミックスの効果か。工程の改善案を提示した。それを入れれば、かなり楽になるはず。
  • 15:00、40分を1回転。長年見落としていたことがはっきりしたということで。気をつけてや。
  • 16:30、45分を1回転。根本から考え直さないと巻き込まれたら火傷する。
  • 19:10、258。
    • チキントマトカレーが今日から始まったなーなんて考えていたら、胃が騒ぎ出したので松屋に寄ることにした。