みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 07:40、起床。
  • また年を取ってしまった。せっかく祝日になったのに土曜日とはついてないな。大学生の頃、40代といえば仕事をばりばりこなして雲の上の存在だと思っていたけど、いざ自分がその年代になってみると万年ルーキーみないな気分で、ろくな業績も上げられず情けない限りである。このまま50歳、そして定年を迎えてしまうのだろうか。というか、定年を無事に迎えられるか不安だ。2020年のオリンピック後に訪れる不況が怖い。外国人労働者はどんどん入ってきて、日本の阿吽のしきたりは壊される。そして、それから経済が上向くイベントなんか無いからお先真っ暗だ。さらに、基礎研究を捨てた日本が生き残るすべなんか無いよ。
  • 今年一年よろしゅうに!!!