みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

いただきコッコちゃん上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:00、一番乗り。予約の際、窓際の席をキープしたらしい。
  • お通しはもずく。凍れレモンサワーでスタート。ナカを含めて3杯飲んだ。
  • 焼きとうきびとうきび揚げ。とうもろこしの好きのワイ、大歓喜だが量が少ないなー。甘くて美味しかった。これはリピートしたい。
  • せせり、ぼんじり、牛サガリ、豚串、うずら串。どれも美味しいけど、うずらは香ばしくて美味しかった。
  • ザンギ。まだ美味しく食べられるから大丈夫だ。
  • 玉子焼き。さっぱりと。
  • つくね月見。普通に美味い。
  • オレンジジュースを挟んでから、北海道米焼酎をロックで。
  • 痺れきゅうりと塩レモン枝豆。きゅうりそのものがやたらと美味しく感じた。塩レモンのレモンは合わないかも。とどのつまり、普通の塩で十分美味い。
  • おつまみたまご。鉄板メニュー。
  • ラーメン2玉食べて、ここでガンガン飲んで食べてだから糖尿の体にさわるだろうに。ちょっと食べすぎだ。