みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神保町

  • 水道橋に向かうにあたり、神保町で下りた。当初、ドトールで大休止を取ろうかと思っていたが、書泉グランデがあることを思い出し寄ることにした。
  • 15:07、書泉グランデ。7階の鉄道フロアからスタート。広くは無いけど濃い空間で、とにかくぐるぐると歩き回る。見ているだけでも楽しい。kitty新幹線のグッズを見つけたので購入した。鐵Cコイン第6弾を2ガチャした結果、はまなすとEF6647が出た。それから順次各階を見ながら下りた。神保町の独特な雰囲気も良いね。
  • 15:40、ドトール神保町白山通り店にて小休止した。ドトールバリューブラックカード狙いで応募券を集めててあと2枚まできた。
  • ファミマでゴミ袋、さけるチーズと軟骨入り釜揚げを購入してからドームに向かった。この時間が一番楽しいかも。