みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 電車に乗ってドトールまで小休止にいった。小腹が空いたので、サンドイッチを食べた。すっかり秋の空、外で食べたら気持ちよかった。繰り返す、秋はもうすぐそこまで来ている。3枚のくじを引いて1枚当たった。ちゃんと当たりは存在していた。10枚券が溜まったので応募しよう。
  • 帰宅後、ドンキホーテに買出しに行った。例のアンガス牛ステーキを購入した。それと、宮島カレー。これが美味いんだ。返す刀で、Big-Aに行き、牛乳、トマトと玉子を購入した。
  • 帰宅後、ポケットラジオで甲子園をかけて部屋の掃除をした。金足農の2ランスクイズサヨナラ勝ちは痺れたな。退役するユニクロTシャツ。3軍(部屋着)に落ちてから数年。首周りは避け、脇の下には穴が空いていたけど、退役が決定的となったのは洗っても洗っても首周りの生乾きの匂いが抜けなくなったためである。ネットで知った50度のお湯に30分つけると汗臭さが消えるというのを試してみてもいいかもね。ということで、長いことお疲れ様でした。