みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ミッドタウン日比谷

  • 広場でふつうじゃない2020展が開催されていたので見た。ニュースでみたエクスかリバーだ。未だに抜いた人は0名だった。
  • 鉄棒の実物。引き抜きのクロモリだろうな。鋼があんなにしなるんだからすごい。
  • バレーボール選手が跳ぶ位置に設置されている自販機。こんなに高いのかよ。
  • 競技用車椅子。ガチガチに溶接してあって草。
  • スタートの時間を計測するコーナー。
  • 会場の様子をSNSにアップするともらえるネックストラップ。ワイはSNSをやってないからどうにかこうにかで入手した。
  • ミッドタウンの中に入った。
  • 各フロアを順繰りに見たが、すべてがシャレオツで場違い感が半端無い。”オサレな私を見て!”というオーラを放っている若いま〜んを何人も見かけた。どうもワイには水が合わない場所であるが、たまには来たいね。『喜久や』の天ぷらは美味しそうだったので、何かの機会に食べたい。地下のパン屋も美味しそうだった。地下のセブンイレブン東京ミッドタウン店でビールを購入した。それから、KALDIでコーヒー試飲を頂いた。こんなシャレオツな場所でご馳走様です。プロシュート切り落としとカシューナッツを購入した。日比谷公園で飲むことにした。