みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 05:15、目が覚めた。昨夜、24時間テレビが騒がしくてテレビを消したのは2時過ぎだったかな。時間を確認して寝たようだ。再起動は、06:00。
  • 06:20、朝風呂へ。昨日、今日と男性風呂は空いていた。石鹸を脇の下と股間に擦り付けて泡立てていたおっさんがいてびっくりした。ここは自宅じゃないんだぞ。石鹸を使えなくなったじゃないか。
  • 07:00、朝食。朝食場所が3階の舞台から、地下1階の手古舞に変わり清潔感がアップした。1杯目のご飯はおかずでいって、2杯目は玉子納豆ねぎ鰹節海苔で頂いた。生卵って昔は無かった気がするけど、気のせいかな。
  • 朝食後、gdgdしながらも、昨夜の飲みすぎで大休止を何回も取る羽目になった。
  • 10:00、チェックアウト。お世話になりました〜。