みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

gdgd!

起床

  • 07:50、起床。
  • 朝食後、体調は悪くないが疲労困憊のため二度寝した。再起動は10時半。何もする気力がわかないのでそのまま寝た。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • バタートースト2枚。
  • 超~久しぶりにバタートーストを食べた。これはこれで美味しいのよ。

午後

  • 昼食後、タブレット箱根駅伝を聞きながらごろごろした。どうにも調子悪し。スマホで、順位を確認したり。気になる大学は、東海大中央学院大東海大学が優勝したらしい。そして、中央学院大は、シード権獲得に滑り込みセーフ。
  • 14時40分、どうにかこうにかおきて身支度をして散歩にでた。起きて動いてしまえば何ともないが、起きるまでがつらい。マクドナルドで、マックポテトとコーヒーで小休止した。今日は温かくて散歩しやすい。
  • 帰宅後、灯油を補給してから、靴磨きをした。昨日、一般参賀で砂利道を歩いたので、靴が真っ白になっていた。
  • のろのろと日記の補完。
  • 18時50分、松屋へ夕飯の買出しに行った。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ビーフハンバーグ。
  • 念願のビーフハンバーグにライス大盛りをあわせたら、食べすぎで腹がパンパンになった。次回は、店で鉄板ジュージューいってるところで食べたい。肉は150gでいいから、ライスを大盛りにしたい。

まとめ