みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

仕事始め!

扉絵

Soyeonちゃん

現実へようこそ

  • 04時53分、目が覚めた。少しだけVIPしたものの寝付けづに5時半になってもうた。
  • 少し寝られるなと思って、ハッと目が覚めたら06時15分だった。今日は仕事始めで「松屋」で優雅に朝食を食べてから出勤しようという計画は、寝坊でぽしゃった。
  • いつもの時間に家を出た。

[作業日誌]

  • 08時18分、251。ファミマで朝食と昼食を買ってから出勤した。始業時間まで、タマゴサンドイッチを摘みながらコーヒーを飲みつつネットサーヒンした。
    • 三田線ですぐに座れたので救われた。満員電車だったら目も当てられない。
  • 仕事始めの日の最初の仕事は、起案とジコケーハツという名の書類作成から。
  • 今日は休みの会社が多くて電話は鳴らないし、社内でも休んでいる社員が多いので静かだ。その反動は月曜日に出るけどな。
  • それ以外の時間は、マニュアルの作成に費やした。
  • 18時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • すき焼き風焼きそば@398円。
  • コンビニ弁当は味気ない。これがずっと続くとなると嫌になるな。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19時43分、入店。今日から仕事始めの「味平2号店」に寄った。早速常連さんたちでにぎわっていて何より。
  • お通しのスパゲティサラダ。ビールが疲れた体にシミ・ワタル。
  • タンメン。今日は、タンメンと決め打ちしていた。胡椒をたっぷりかけていただくと美味さ倍増。