みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

親子丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
    • KALDIで購入したジャスミン茶が美味しい。濃いから2回飲めるのも嬉しい。
  • 午前中、細々としたことで溶けた。
  • 13時30分、50分を1回転。何をしたか明白になる写真ですな。というか、やらなくてもわかるパターンですが。
  • 返す刀でレポートを3通作成してから、労基に提出する書類を作成した。
  • 19時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 親子丼@450円。
  • 美味しいと思わせるまとまった味。リピートしたくなる美味しさではないけど、飽きずに食べられるほうだと思う。

帰宅後

  • Big-Aに買出し。突き刺さるような寒さではないで、コートなしスーツのままチャリに乗った。

まとめ

  • 【画像】「BABY-G」25周年記念に初代復刻モデル発売、「90s」をテーマにしたデザインwwwwwww