みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 今日は只管デスクワークでマニュアルと規格とにらめっこ。
  • 18時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カツ丼@550円。
  • 昨日食べた親子丼と味付けのベースは同じ。脂身のあるとんかつはなかなかよかったけど、毎日コンビニ弁当を食べるのと、そのうち体がコンビニ弁当を受け付けなくなるだろうね。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19時49分、入店。本年2回目の訪問。ご常連さんでにぎわっていて何より。しかも2日連続で来て飲んでいる常連さんもいた。安くてお腹一杯になるし、下手な居酒屋より良い。
  • お通しのキムチ奴。隣の人のお通しがエノキ奴だったので、出されたらどうしようかと思っていたら、きのこ嫌いなことを覚えていてくれた女将さんが、エノキをキムチに変更してくれた。多謝!!
  • 味噌ラーメン(平麺に変更)。非の打ち所のない味噌ラーメン。スープがいいつまみになる。
  • 疲れた帰りに、ご常連さんの和気藹々とした雰囲気の中で、美味しい料理とビールをやれば癒されるね。大満足!