みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ホワイト餃子!

起床

  • 07時50分、起床。二日酔いはなし。

[秋葉原]

  • 駅のホームで若いアベックの男が女の背中や尻をなでまわしていて、車内に乗り込んでもずっと触ってた。何のプレイだよ。
  • 秋葉原到着後、直ちに「ココイチ」に向かった。
  • ココイチ」後、ヨドバシカメラへ。ネットで注文した携帯加湿器の受取りとポイントカードのポイント統合を行った。窓口は結構込んでいた。それから、ラジオ会館を起点にいつものコースを歩いた。
  • なにはともあれ「スーパーポテト」から。人がビルに続々と吸い込まれていくので、今日は遊べそうもなかった。ゲーム台は塞がっていたので4階に下りた。売り場をうろうろするだけでも楽しめるのがスーパーポテト。それにしても外国人が多いな。いつものチャームを購入した。
  • それから軽くジャンク通りを流した。ガチャポン会館も込んでたナー。
  • 14時40分、秋葉原離脱。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • カキフライカレー、オレンジジュース(クーポン券)
  • 揚げたてを食べられるならいつまでも待ちますって。
  • 福袋に入っていたクーポン券を使用して500円引きで食べられた。

帰宅後

  • 年末以来の部屋の掃除。埃がかなり貯まっていた。
  • その後はgdgdしていた。
  • 18時35分、ママチャリでホワイト餃子へ餃子を取りに行った。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ホワイト餃子、もやしナムル。
  • プロが焼いた餃子は、冷めても美味しい。