みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しょうが焼き!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • なにぃ。A(ワイ)BCDEと5席並んでいるうちのDがインフルエンザにかかって休むという連絡が入った。Dと金曜日に濃密に打ち合わせしてたけど、ワイ大丈夫だろうか。Bが最初にインフルエンザにかかり3種類コンプした兵。というわけで、次はACEのうち誰がインフルエンザにかかるのだろうか。
  • 朝イチ、窯の準備。久しぶりだ。
  • 13時30分、90分のロングを1回転。ルールを定めてないのに特異点を探そうとしても無駄ですわ。特異点があってもルールがないからアタリでもハズレでもないし、ルールがあったとすればそれはAUTO。どっちみち不利なんだけどね。もっともそのやり方自体に無理があって、いずれこうなる罠。
  • なんやかんやが終わってから、やっと窯作業に入れて4回転させた。明日、続き。
  • 20時25分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • しょうが焼き弁当@460円、伊右衛門ジャスミン茶。
  • 弁当と伊右衛門を買うとトクホのお茶がもらえるキャンペーン中にのっかってるので、この組合せになっている。
  • しょうが焼きの味はなかなかいけててこれはいいぞと思ったら、パスタで底上げされててがっかり。肉が少ないよ。