みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

面接!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 到着後、スティックコーヒーを入れてからプレゼン用資料の作成に着手した。いまさら~。何とか形にした。
  • 10時00分、120分を1回転。ロングコースになることが見え見えだった。まぁいいけど。
  • 午後、プレゼン資料の見直し。
  • 面接。「間接部門でもいいンか?」「出向してもいいンか?」「海外赴任でもいいンか?」知らん。
  • 15時00分、幹事会。昨年度の活動報告と今年度の活動内容のアイデアだし。ワイはまた11月分担当。
  • 18時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 揚げソーセージパン、サンドイッチ。
  • 今日は弁当を食べている精神的余裕はないので、さっと済ませられるパンにした。

新年会

  • 熱燗1合で千円弱って良い値段し過ぎ。熱燗なんて安いグレードで十分じゃね?
  • 焼き鳥と鍋は美味しかっただけにそれだけが残念。
  • 20時頃、散会!

まとめ

  • 元KARAギュリ、日本で音楽活動再開!夢企画でデュエット相手募集