みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

チキン南蛮!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 細々としたことをこなしていた。
  • 14時10分、50分を1回転。調べるまでもなく、見た目通りですな。早く終わったなと思ったのに小一時間経過していた。
  • 18時過ぎ、金曜日のライブで歌うリリックの最終調整をした。
  • 20時28分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 3色そぼろチキン南蛮弁当@498円。
  • タルラーには見逃せない弁当。チキンのルックスが好みでなかったけど、食べてみたら意外といけた。これもリピートありかな。
  • 朝に寄る時間帯は品出しの前なので、弁当の選択肢は非常に狭い。

ラジオ日本

  • 斉藤さん出産のため「斉藤雪乃のイチバンセン!」が最終回を迎えた。ほのぼのとした番組で面白かったのに終わってしまった。
  • 斉藤さんの配偶者である松ヶ下宏之氏は、12歳年上の45歳。電波少年でロシアを旅してたらしい。

まとめ