みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

起床

  • 7時45分、起床。
  • 午前中は、gdgdしていた。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン、煮玉子(スタンプカードで無料)。
  • 多め、濃いめ、硬めの「早死に、三段活用」をコールした。ニンニク゛、生ニンニク゛をのせてぇ、頂くわけですよ。この店は刻みニンニク゛なのが惜しい。すりおろしニンニクだったらどうなるのだろうか。
  • ニンニク゛が足りなかったので追いニンニク゛をした。んんンンめぇ~(うまい)
  • 今日は、豆板醤?をライスに乗せてスープに浸して食べてみたが、これは無しだった。味が持っていかれすぎで、家系のよさを壊してしまう。
  • 帰り、マスクを着用してから三田線に乗った。家系を食べるだけに外出したわけですよ。

帰宅後

  • 部屋の掃除をした。暖かいので窓を開けていても寒くない。
  • 15時00分、散歩に出て、いつものファミマのイートインで小休止した。ファミマのオールドファッションは、甘すぎて好みではないんだよな~。昨日のドーナツは買いだめしても良いかなと思うくらい。
  • それから、ママチャリで「Big-A」へ買出し。探しているマスタードはなかった。最小限の買い物に留めて荷物を置いてから、ドンキホーテに向かった。
  • マスタードが見つからなくて長時間うろうろしたけど、棚の一番下の奥に見つけることができてよかった。
  • 帰宅後、ホワイト餃子に予約の電話を入れたら「今日は売り切れ」とのこと。一昨日放送されたマツコの番組の影響だろうな。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • トンテキ、サラダ。
  • トンテキは塩コショウで焼いて、マスタード醤油で食べると激ウマだった。

まとめ