みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カツ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時28分、251。
    • 今朝は3路線乗り継ぐうちの1路線で急病人発生、3路線目で車両点検で大幅に遅れが発生した。普段から小一時間余裕を持って家を出ているので無問題であったが、週初めに出鼻をくじかれた気分。
  • 1.5営業日ぶりの出社で、午前中が細々としたことや書類作成と、ごにょごにょとしたトークで溶けた。
  • 15時10分、観察。1検体目、面白けど説明が難しい。2検体目、順当ですな。それ以外だったら面倒だったがな。3検体目も順当ですなということで。19時15分まで。
  • その後は、自分の細々としたことを。
  • 20時28分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カツ丼。
  • このカツ丼も美味しく食べられる方だけど、連投したら肩を壊してしまう。

まとめ