みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

トマトソースパスタ連荘!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、特別健康診断。血圧が昨年秋の検診に引き続き141/97と高い状態であった。「早死に、三段活用」がじわじわ効果を現していたら怖い。ちゃんと検査してみるかな。
  • 手でゴシってみたら意外といけた。前処理がよかったんだろうね。この方が楽じゃん藁。
  • 13時00分、40分を1回転。見るしかないですな、という案件。面白そうではある。
  • その後、ゴッシゴシ作業。順当ですなということで。
  • それからは書類作業。年度末に向けての予算処理。
  • 20時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • マスカルポーネトマトソースパスタ@430円、ゆで卵。
  • スタ連投。まだまだイケるが、今後のことを考えて明日は違うメニューを選びたい。