みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時00分、40分を1回転。見るしかないですな。Dを持っているとはいえ、life scienceとenginneringでは観点が違うのよ。知った風にマウントをとってこようとするんだけど、やんわりと蹴散らした。
  • その後、超特急で申請書類を提出した。エンバルがひっかかるんだってさ!
  • 10時50分、258。

展示会

  • 各所にご挨拶してから、うろうろした。弊社と付き合いがあっても利益にはならないから、まともに相手にされない。
  • 3Mブースでポストイットを貰った。試供品の配布ノルマがあるのか、コンパニオンにしつこく聞いているおっさんがいて草。聞かなくてもわかるだろ。バーコード読み取られてるんだから管理されてて、誰が何人に配ったか一目瞭然だから、みんな必死なんやん。
  • 地元バシイタのブースへ。粗品がもらえるアンケートに答えてみたら、チープなエコバッグで草。これなら他のブースで無理やりにでも渡されるよ。
  • キーエンスは相変わらず派手にやってる。
  • 閉店時間まで余裕でいられるけど次の予定があるので12時半に撤退した。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • ビックマックセット@600円。
  • ココイチでカレーを食べるつもりでいたら、いつもの店が改装中だったのでマックにした。
  • マックなら時間調整をしやすいからね。久しぶりに食べるビックマックは美味い。

船堀宙域

  • 最後の最後まで明かされなかったけど、全部ばれるのが嫌で隠してるのかな。そんなに無駄なんだよね。話をきいただけでわかるから。理屈に合わないことがそう、簡単に起こるわけがない。それを先入観というのかもしれないが、それが起きたら教科書が書き換わるって。
  • 次回には何かわかるかもね。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 2月に入ってからは初訪問。今年3回目くらいかな。
  • お通し。
  • 長崎ちゃんぽん。久しぶりに長崎ちゃんぽんが食べたくなっていた。麺を食べ終え、具材も半分以下になった7回裏が終わったところで、ニンニク゛を投入した。味にパンチがでて、ビールのつまみとしてもパワーアップした。