みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

無気力!

起床

  • 07時40分、起床。
  • 何もする気力がなく、朝食後すぐに寝てしまった。
  • 唯一外出したのは、ファミマに昼食を買いに行くときだけ。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 野菜マシにんにく醤油ラーメン。
  • 気力は無いが、気になっていたらラーメンを食べてみた。
  • ニンニクの効いたからい醤油味のラーメンで、これがいわゆる二郎っぽい味だとするならば、二郎はワイには合わんってこっちゃ。
  • 本物の二郎を食べずして結論を出すのは良くないし、謎の中毒性があるという話があるけど、現時点で少なくともリピートしたいと思わないので、本物を食べてもたぶん駄目かな。

午後

  • 毛布にずっとくるまっていた。
  • 夕方、灯油を補給してからも、毛布に包まっていた。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 茹で豚肉、アスパラ。
  • 大根おろし醤油で頂いた。脂身の甘みが美味い。