みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

親子丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時19分、251。
  • 購入書類の作成などなど。
  • 11時00分、55分を1回転。自分の都合が良いところをつまみ食いしたいのが見え見えで草。
  • お昼頃から社内ネットワークトラブルにより、イソターネットが使えなくなった。
  • 14時00分、20分を1回転。見た目通りですな。
  • 返す刀で、切断と観察。想像通りでしたな。
  • 16時00分、80分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。何が起きたかは非常に興味がある。
  • 18時00分、ケソキュウ打ち合わせ。どうにもならんがなで19時45分まで。
  • あ゛~、受験対策側から問題作成側にうつることになった。ワイも勉強やな。
  • その後、各方面に打電。
  • 20時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 親子丼、ゆで卵。
  • いわゆる弁当の類に手が伸びず、安牌ばかりに逃げてしまう。

まとめ

  • 生ニンニクを3粒かじった後、ヨーグルトを食べれば腸内環境は一気に改善する。