みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

親子丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時05分、30分を1回転。それ以外考えようがないですな、ということ~。
  • それから、ゴッシゴシ作業1回転目。微妙だが順当。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業2回転目。ビンゴで草。
  • 15時40分、観察。高さが合わなくて検出器にぶつかるやん。どうにかこうにかして観察した。こちらも順当か。残念ながら分析はできず。観察の2回転目は2検体。現状確認しかできず。20時00分まで。
  • 20時32分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 親子丼@450円、ゆで卵。
  • またもや親子丼に逃げてしまった。消極的な逃げの一手ばかりで、食べたいと思うメニューを思いつかない。

ヤンマガ

  • ハンチョウ
    • 現地につくまでが異常に楽しいんだよなぁ。そして、現地に着くと時間がマッハで経過して、あっという間に現実に帰る時間が訪れる。くぅぅ~。
  • サタノファニ
    • 4階から投げ落とされるも受け身を取り無傷だった組長に向かって「ナイスアス」と声援を送る組員。
    • えっ?淫水って目潰しに使えるとは知らなかった。
  • 彼岸島
    • デブの左吉を脱獄に誘う勝次。勝次は、今日入ってくる新入りが「針金を尻に入れて持ってきた」ことを知っていた。そして、鍵開けのプロの吉田のじいさんに開錠を頼むらしい。
    • ヤンマガのケツ穴好きは、いつから始まったのか。「カイタン」のホモ仁岡が体にダイナマイトを巻きつけて、組長のアスを掘ったときに吹っ切れたんだろうな。
  • CYBER JAPAN DANCERSのグラビアはAUTO。漫画を読んでいて唐突にケツと筋が丸見えのグラビアが出てくると気まずくて焦る。