みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

はずれカルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、観察から。1検体目は答えがわかってて確認するだけなのであっさりと終わったが、確認するまではドキドキよ。2検体目は、残念ながら不発。駄目もとでやってみたけど、やっぱり駄目だった。
  • 14時00分、90分を1回転。案の定、ロングになった。
  • 16時00分、2回転目の観察。例の素材自体がおかしい奴。やっぱりおかしくて草。事例に使えるけど、大元の大元だけにエンドユーザーにはどうしようもできないし、商社レベルでも把握できない可能性が高い。相場よりも極端に安いものは使わないが原則だね。そして、ミルシートを信用しすぎるなというとこで。
  • 19時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ