みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

バターチキンカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、マニュアルのお披露目会。経営層でしかどうにもできないことを現場に言われても無理ぽ。それなら着手前に指示をくれないと、どうにもならんて。
  • 午後はその対応を協議したり、申請やら何やらの雑用をやっていた。
  • 待ち時間に写真を24枚貼るレポート作成。意味ねー。誠意は写真の枚数に非ず。
  • 20時42分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • バターチキンカレー。
  • 困ったときに救世主で飽きずに食べられるから、投番過多でも肩を壊さないはず。

ゼミ長

  • ゼミ長のブログを眺めていると大学のランクや性別に関係なく、どのブログも画一的で同じようなテンションで書いているので、これで就活でのポイントが高くなるというのが信じられない。客観的に見てなくて、「俺、うぇーい」で書いてるから、どれもこれも似てくるんだろうね。