みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

バターチキンカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時19分、251。
    • ニュースをつけたら通勤路線の運行中止テロップが出ていて、一日の出鼻をくじかれた気分になった。振替輸送券を貰いに行くのが面倒なので運賃を支払って遠回りした。最近は、定期を見せるだけで振替路線に乗れるっぽい。
    • 朝8時、駅から社蓄輸送車が出ているけど、ぽかぽか陽気で散歩がてら歩くことにした。普段歩かない場所なので、少し楽しい気分になれたのがせめてもの救い。
  • 午前中、ヘビーだけど細々としたことの段取りをつけていった。
  • 午後、あちこち走り回った。
  • ゴッシゴシ作業をしつつ、これまた細々としたマニュアル作業。
  • 19時分近く、忘れていた秋の議事録を作成して上役に打電して今日は店じまい。
  • 20時46分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • バターチキンカレー@460円、ゆで卵。
  • いつものローテだけど、精神的にきつい今年だけ持てばいいのよ。