みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 今日は体調悪し。風邪かひどい花粉症か。
  • 09時00分、雑用から。
  • 10時00分、40分を1回転。弊社と無関係の締切をこちらに押し付けるなよ。「ご協力お願いします」で済ますのかよ。
  • 午後イチ、懸案の切断。刃が2枚逝ってもうた。
  • 17時30分、ご協力よろしくお願いしますの観察を3検体分。これ見る意味ないだろ。19時過ぎから別件の4検体目を見てみると、やっぱり硬そうだぞ。
  • 体調が悪いのでこれ以上は無理。
  • 20時08分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ナポリタン@398円。
  • 昨日のモヤさま赤羽編で三村たちがランチにナポリタンを食べていたのに釣られて、今日はナポリタンを食べようと決めていた。
  • 三村が「うんめぇ~!」と絶賛する純喫茶のナポリタンとは程遠いが、ナポリタンを食べたというそれなりの満足感を得られた。
  • 12時30分より目薬をさして昼寝。

遅ればせながら

  • 昨日ひょんな操作から、はてなで引用文書に☆をつけるやり方を発見した。

ヤンマガ

  • カイジ
    • 読者諸兄には是非とも読んで欲しい回
    • 遠藤(昭和生まれ)が、若い下っ端のまるで他人事のような無責任な自分の仕事ぶりに悩まされる。チキンのお使いに行かせれば、余計な気を使っておでんを買ってくる下っ端。
    • 現代社会の縮図だ。
    • ワイの立場に置き換えると、そのままで草も生えない。自分の研究なのに、こちらのアドバイスに対してまるで他人事のように「ですよねぇ」と連呼してくる。主体性のかけらもないから、どうしていいか思考が停止している。そして、提案することは実現性のないことばかり。格好つけないで、事前に相談すればいいのにね。

Youtube

  • https://youtu.be/CiTO0P0dk3I
    • わざわざ単眼の衣装をチョイスするセンスは、さすが朝鮮としかいえない。曲のイメージにあっているのだろうか?