みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝一、60分1本勝負で細々としたことを片付けた。
  • 10時00分、装置組み立て。それから、取り扱い説明といっても、触ったことのある装置だからおさらいみたいな感じで。
  • 午後、新しい機能の説明から。これが欲しかったのよ。予定より2時間も早く検収となり、無事納入完了。
  • その後、レポート3通を作成してから副業の書類作成。手書きで履歴書を書いたのは久しぶりだ。
  • 20時08分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレー@300円、ゆで卵。
  • いわゆる普通のカレーを見つけたので買ってみた。物足りない量だが、味はまぁまぁ。リピートもありあり。パッケージに書いてあったけど、コロッケのトッピングもいいんだって。コロッケトッピングで400円ならありかもね。