みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛成型肉!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 今日は遅くてもいいのに、いつもの6時に目が覚めてVIPしてしまった。寝ようと思っても、目が覚めたら寝付けない。
  • 07時30分、起床。

船堀宙域

  • 大島駅ホームのベンチで時間調整をした。船堀駅は外で寒いからね。
  • 車内では、「人生 ナゴムコレクション」を聞いていた。アラフィフなのに人生のアルバムを聞いてるワイは、もしかして異端か?何でもありありで、音楽シーンに勢いがあった80年代の香りが懐かしい。
  • 10時00分、現地入り。最後の最後まで一切詳細を明かさなかったな。クレクレ君っていうのがバレてて、腹を割って話をしないとこちらとて情報を出さないで。なんのためにNDIを結んでんだよって話。兎にも角にも、一旦の区切りとなった。
  • 昼食を取ってから出社することにした。

[食]オリエンタルビックフット(゚д゚)<メシウマ

  • カットステーキ(牛成型)定食@864円。
  • お店で出される牛成型が、どんなものか食べてみたいので選んだら同行者に笑われた。
  • スポンジみたいに柔らかい食感の何かだった。脂を練りこんでるから、人工的なジューシー感はあった。味については、鼻がつまってるためよくわからなかった。
  • 二度と食べないだろうね。

[作業日誌]

  • 3路線乗り継いで、14時05分に出社。
  • 細々したことをしてから、ゴッシゴシ作業に取り掛かった。本番に入るまでのケアに時間がかかった上に、面が出てないのに気づかず進めたので、やり直しとなってしまった。
  • 16時00分、60分を1回転。やっぱり1時間かかったか。基礎がない人に対して学術的な説明しても通じないから、話が長くなる。
  • その後、観察。あ、想像通りで草。原因がわかっちゃった。
  • それから、マニュアル関係のあーだこーだしてから、120部のホチキス止め。
  • 20時51分、258