みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 朝一、細々とした書類を片付けてから、21個分の切断。思いのほか時間がかかって、午前中の大部分がつぶれた。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の仕込み。21検体見るとなると気が遠くなる。
  • 15時過ぎ、1検体だけ観察しつつ、新規導入した装置でSTDを測定しておく。
  • 16時15分、待ちに待った試料が配達された。今回は時間がないので、厳選することとした。その勢いで観察。15検体くらい。
  • 18時00分から、新規導入装置での測定。絶対値が正しいかはわからんが、傾向は条件通りに変化している。
  • 19時過ぎ、2度目のゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 20時00分、アリナミンVを投入。体力回復よりもがんばろうという気力が回復するから不思議だ。その勢いを借りてレポートを3通作成した。
  • 21時32分、258。
    • 下唇にピアスをたくさんつけているピッツアがいた。ピアスが大杉で、下唇がいかりや長介状態じゃん

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当。
  • 明太を名乗る割には、明太子の量が少ない。久しぶりに丼以外の弁当を食べたけど、味が同じで飽きる。

まとめ

  • 悲報、社畜1日の人生が悲惨すぎるwwwwwwwwwwww
    • http://netaatoz.jp/archives/10011568.html
    • ワイ、5時目に覚める、6時10分朝食、6時56分出発、3路線乗り継いで8時17分出社タッチ、12時コンビニ弁当と昼寝、20時から21時に退社。21時から22時に帰宅。
    • むしろ、社蓄と言われない職場環境を知りたい。
    • ワイが所属するチームが、新入~3年目社員を中心にブラックと言われているらしい。そうだよ、社内一のブラックチームだよ。やるべきことは何が何でもやる、滅私奉公の気概で仕事をする昭和40年代生まれの根性論がトップ2名だから性質悪いで(藁。
    • そうでもして仕事をしないと、無能のまま年を重ねることになるで。という、昭和の根性論は若手に通じないが、それなら自分を成長させる方法を自分で考えろって話。
    • チームでの仕事は面白いしブラックとも思わないが、昭和の体育会系だとは思っている。昭和40年代生まれの二人が仕切ってればそうなる罠(pgr。
  • 【画像】名古屋土人「激ウマラーメンセット見せたろか?」ワイ「見せて」