みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

  • 長崎か宮崎のリゾートホテルで実験していて時間がない中、水が汚れたので交換しにいきたいのに、なかなか水場までたどり着けないという夢を見た。マイクロバスに乗るのに、サッカー応援に行く浮かれた集団と相乗りになった。
  • 明後日の15分のケソキュウ発表資料が全くできてないから、こんな夢見ても許してクレメンス。

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 花粉症はだいぶ抜けてきたけど保険で着用しているマスク越しに、ガーワキがワイの鼻腔をくすぐってきた。マスクしてなかったら、やばかったな。
  • 朝イチ、10時までのタイムアタックでゴッシゴシ作業。
  • 10時00分、装置納入作業開始。その傍らで、明後日のライブのリリック作り。
  • 午後イチもリリック作りで、14時からゴッシゴシ作業の続き。
  • それから只管リリック作成。19時過ぎに何とか完成して打電した。ワイ、2曲歌うからあと1曲のリリックを書かなければならない。明日にかける!!
  • 20時56分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カルボナーラ、ゆで卵。
  • 冒険するほど食欲は無いが、ガッツリ食べたいときの無難なメニュー。

例のやきとり屋

  • id:hola_baja先生がランチをしたやきとり屋について、ワイが最後に寄ったのは2016年の夏でその時の日記。
    • 12:14、入店。1階にはお客さんが誰もいなかった。通いだしてから、飲むなら『やきとり元気』とキメ打ちしてるけど、今年に入ってから店に変化があった。3月には値上げされており、親父さんの姿をみかけなくなった。そして、今回は、名物のカリカリチキン揚げやカリカリチーズ揚げが無くなっていた。仕入れの問題か、手間の問題かわからないけど、この変化にワイがどこまでついてこられるか。それとも、やきとり元気を卒業するのか。まだ暫くは、やきとり元気には拘りたい。親父さんout、新人のお年を召した女性in。まだ不慣れなせいか、居酒屋特有のスピード感は無い。
  • そのときにつまみでとった、ビールとセットのミックスフライ定食@900円。
  • 初日の過ごし方が変わったのが主たる理由だけど、親父さんが居なくなり、値上げされて、メニューも削減されて、店員さんも変わったとなると、店の雰囲気を大事にしたいワイが通い続ける理由が無くなったのも確か。
  • 親父さんは、元気にしてるだろうか?
  • 次にお邪魔するのは8月下旬。楽しみにしてるで!!

まとめ

  • 【本当の芋づる】ピエール瀧周辺で4人の芸能人が取り調べか 近々緊急ニュースもあるとの噂
    • http://matometanews.com/archives/1932337.html
    • 「僕が聞いているのは4名。まず一人は、人気男性アイドルグループのOくん。」とあるけど、嵐が解散を発表したのは、逮捕される前に解散特需で荒稼ぎしたかったとしたら草も生えない。