みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カツ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時05分、251。
  • 兎にも角にもリリック作り。15時までに完成を目標とす。
  • 10時00分、業者の装置調整。19時までかかっていた。
  • 14時過ぎにリリックが完成して打電した。それから、ゆるゆると細々としたことをやっていた。引継ぎが全然できない。もう知らん。
  • 19時過ぎ、3月締切のキャン文書起こし。どうすんだよ。
  • 20時分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カツ丼@550円。
  • 豚肉が何気に美味い。

まとめ

  • 母親の「スマホ育児」を悪とは断定できないワケ
    • http://news.2chblog.jp/archives/51950639.html
    • ケータイやスマホが無かった時代に、どうやって子育てをしていたか考えれば答えは簡単だろうに。というと、古いタイプの人間と言われそう。
    • わめいている子供にスマホを与えれば静かになるのは当たり前で、その行き着く先はわめけば与えられるという人間に育つということや。もっとも、ワイは子育てした経験はないがな。
    • あちこちでみかえる「スマホ育児」は、デメリットしかないんじゃね。メリットは、母親がてっとりばやく楽を出来るということか。
  • 【画像】ニコラス・ケイジが日本人女性のコイケ・エリカ氏と4度目の結婚へ
    • http://www.livenan.com/archives/28725825.html
    • その女性が日本人の奥さんなのか知らないけど、整形に失敗したときの元KARAのニコルちゃんに見えて草。
    • 実際のニコルちゃんは整形してないでwww