みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

成果報告会!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
    • 珍しく行きの電車で洪眞英の「Lots of Love」を聞きながら通勤。洪眞英が歌っていれば理解できない朝鮮語でもなんでも言語は問わないで。
  • 朝イチ、キャン文書の確認から。すんなり通って助かった。
  • それから会場設営の手伝い。
  • 午後イチ、定刻に発表会開始。ワイは、2曲合計30分の持ち時間。なんとか歌いきった。しょぼい歌詞なのに時間が足りなくなった。その次のセッションで、ワイ突然のMCを務めることになった。
  • 兎にも角にも今年度の事業は無事終了。
  • 17時46分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、ペアサンド。
  • 時間が無いので、さっと食べられるいつものパンにした。

情報交換会

  • ワイ、瓶ビールをがぶ飲みして大荒れ。
  • 中締め後、親会社の担当者が同い年とわかって、次からやりやすくなるけど、またすぐ異動なんだろうな。
  • お土産に渡されたパックを誰かに渡して、騒いでいたらしい。厄介な昭和生まれやで!
  • 少なくとも21時過ぎに散会?
  • どうやって帰ったかもわからないし、帰宅後、歯を磨いて、風呂に入った記憶が無い。