みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

令和!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • おしゃれ気取った関西系新入社員が、お洒落な美容院がどこにあるか話していた。どうやらゼネコンっぽくて、スーツが堅苦しいとか初々しいこといってて微笑ましい。
  • 10時00分、新年度式典に出席した。今年は昇任の辞令交付も舞台挨拶もないけど、何故だろうか。
  • 13時00分、ルーキーを交えた顔合わせは10分で終了した。
  • 15時00分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。アッチでやるからだよ。
  • よくわからんうちに時間が経過していた。やばいよね。
  • 18時20分、258。
    • 新年度初日、早帰りすることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 親子丼。
  • この時季のレジは、研修にきている新入社員で激込みになるのでじっくり選んでいられない。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19時35分、入店。
  • お通しのザーサイ。コップ1杯だけビールを飲んで胃を整えて着丼を待った。ザーサイにはラー油を少し垂らすと美味しさアップ。
  • 坦坦麺。久しぶりに食べたけど、相変わらずピリ辛のひき肉とゴマの利いたスープが美味い。坦坦スープには、平麺よりも普通の麺の方が合うな。

BS-TBS

  • 町中華で飲ろうぜ」という玉袋筋太郎主演の飲み番組がスタートしたので録画した。
  • スナックといい、町中華といい、玉ちゃんの守備範囲の広さはさすがだ。もっとも酒さえ飲めれば何でもいいんだろうけどね。

まとめ

  • 親「ジャスコ行くか」ワイ「!」シュバババババ
    • http://ryusoku.com/archives/5041100.html
    • ワイ「フードコートでラーメン!31でアイス!トイザらスをチラ見!ゲームコーナーのメダルゲーで豪遊!」って、今のワイはアリオで似たようなことやってて草。普段、大型スーパーに行かないから、一つの建屋で全てが住んでしまうこと自体が楽しく感じる。
  • 【驚愕】大富豪「東大、京大に次ぐ大学にする!!!」→ その大学がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【超画像】彼岸島、ガチでヤバイwwwwwwwwwwwwww
  • ジャイアン「ご昭和ください Oh令和ジャイアン ガキ大正」