みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 最寄り駅駐輪場入口に、新年度初日の残骸があった。初日から飛ばしてるな。
  • 09時30分、課長とケェケェリ長2名で新年度体制の打ち合わせ。だから、上手い手なんて無いんだって。人は急には育たない。午前中はほぼつぶれた。
  • 13時00分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。材料側から現象を追うには無理がある。
  • 隙間時間に切断。
  • 15時00分、30分を1回転。じっくりやれるならやりますがな。真摯な対応をするならワイもやるし、せこい対応ならワイも塩対応するだけ。
  • 16時00分、ブチョー、カチョーと打ち合わせ。打ち合わせばっかりだ。
  • 18時00分、観察。説明すべき箇所は撮影できた。それでも片付けまで入れると90分かかった。
  • 20時29分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カルボナーラ
  • 今日もレジが込んでいて、選んでいる余裕はなかった。

まとめ