みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

予約!

起床

  • 07時50分、起床。
  • 軽く2度寝して、ファミマに昼食の買出しと宅急便射出に行った。土曜日午前中の店員さんはとても気さくで良い人。お客さんともフレンドリーに話していた。
  • 帰宅後、風呂掃除からのトイレの水周りの掃除。
  • 区長選挙が迫っているのだが、公安調査対象団体の候補が現区長のヘイトを大音量で撒き散らしてて、午前中の穏やかな時間をかき乱されたためとても不愉快。
    • そういえば、都内なのに沖縄県知事のポスターが貼ってあったりして意味不明だったな。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

午後

  • 午後になると時間の経過が加速する。
  • 14時55分、散歩に出た。いつものファミマのイートインで小休止した。最近、発売されたレモネードを飲んでみた。もう少し甘くてもいいかなー。急遽、5/1に小江戸のでっかいお風呂に予約を入れた。徒歩にて帰宅。
  • 帰宅後、ポカポカ陽気に誘われて昼寝した。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 豚焼肉、マグロ刺身、サラダ。
  • 残り物整理日。

ラジオ

まとめ

似てる?

  • BUCK-TICK DOWNとWhite Zombie More Human than humanのイントロ。

youtu.be
www.youtube.com