みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

バターチキンカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 昨夜、23時頃に寝落ちして、02時38分に目が覚めた。時間を確認しただけですぐに寝た模様。
  • 04時05分、目が覚めた。kindleヤンマガを購入して少し読んでから寝た。今週のヤンマガは、読み応えがなかった。
  • 次に目が覚めたのは05時40分。06時10分まで必至に目を閉じていた。

[作業日誌]

  • 08時18分、251。
  • 午前中は、マニュアル関係の作業。手書きなので記載ミスが多し。
  • 13時40分、45分を1回転。ギリギリのところ狙いすぎ。発見しなければ良かったのにwww。
  • 14時40分、40分を1回転。15時のアポだったが、結果的に早く始められて助かった。順当ですなということで。
  • 15時20分、30分を1回転。年度末のごちゃごちゃでアポを忘れていた。ダブルブッキングしなくてよかった。それにしても、ネットで仕入れた知識を振りかざしてくる粘着トーシローの相手は大変ですな、という気の毒な案件。そういう輩に学術的な説明をしても理解されなくて、自分が仕入れた知識が全てだから性質が悪い
  • その後、明日の7時間ワンマンライブのリリック調整。やっとだよ(;_;)
  • 20時41分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • バターチキンカレー。
  • 選択の余地なく選んだ。温めすぎない方が味がよくわかる。ファミマのカレー系は美味しい。

まとめ