みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ワンマンライブ!(フェス二日目)

扉絵

Soyeonちゃん

田町宙域

  • 最寄駅で若い議員が、有権者に「始発から終電までお困りごと」を御用聞きするイベントをやっていた。まずは、所属政党を掲げろや。公安調査対象団体のヘイトスピーチをやめさせろや。あと、NHK職員の給料を下げろ。
  • 三田線が混雑していて、「ご混雑ガー」という聞いたことのないアナウンスをしていた。普通に混雑でいいじゃん。
  • 8時ちょい前に会場到着。ビル自体があいてなくて、8時に開店した。当然、ワイが一番のり。
  • オーディオウェーイがいて草。俺耳が良いとか、高い機材買って売ったとか、皮財布の育ちがどーだとか。いまの若い子でもナオンなんて言うんだ草。しかも、ナオンって女のことと説明したり。とにかく、こそばがゆくなる会話をどや顔でしてて、ワイが歌う前にワイを刺激するのはやめてクレメンス草草草。
  • 今日は、ワイの有給休暇ワンマンライブ。定刻にスタート。ペースが早くてどうなることかと思ったが、なんやかんやで16時30分までつなげた。
  • 会場の空調が、近くの喫煙所の空気を吸ってるのか、時間の経過と共にタバコ臭さを感じるようになり、ついには鼻が利かなくなった。
  • 昼食は、独立系居酒屋で刺身定食。850円でも安い。このクオリティの定食を毎日食べてたらバチが当たるな。
  • 帰り、議員がまだいた。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 17時45分、入店。今年もワンマンライブを無事に終えられたので一人打ち上げ。
  • メンマと煮たまごなんて豪勢なお通しだが、ビールを行き過ぎないよう注意を払った。
  • 広東麺。あんが美味しいのはもちろんだが、醤油スープと麺が抜群に合う。
  • マスターと野球談義ができた。