みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

起床

  • 07時40分、起床。

[秋葉原]巡回

  • 10時30分、出発。11時14分、秋葉原到着。
  • まずはラジオデパートの「家電のケンちゃん」でガチャをチェックしに行った。ゲームボーイのガチャは終了しており、「秋葉原最終処分場。」のキーホルダーに変わっていた。1ガチャしたら、「DO1NX用PCカードアダプタ」が一緒に入っていた。メルカリで売ってみようか。
  • 続いて、スーパーポテトへ。欧米系外人がたくさん来ており、日本人よりも多いんじゃないか。旅行用リュックサックにつけるために、スーパーポテトのタペストリーを追加購入した。最初に購入したのは、部屋に飾る用。
  • ジャンク通りをワゴンをチェックしながら歩きつつガチャポン会館へ。これといってガチャるものはなし。ピクサーのキャラコレは、微妙に惹かれる形状なんだよなー。
  • ガレージでジャンクを販売していたビルが、すっかりなくなっていた。見るからに耐震性がやばそうだったかね。耐震性という意味では、この辺りのビルはみんなやばそうだよ。
  • ラジオ会館を一通り冷やかしてから秋葉原はお終い。巣鴨に出て、家系ラーメンを食べることにした。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 昼時だったので混雑を心配したけど杞憂に終わった。
  • 海苔ラーメン。濃いめ、硬め、多めの早死に三段活用。明日会社で臭かろうが関係ありません。ご飯の量がどんどん増えていく。
  • マスクを着用して三田線に乗った。

帰宅後

  • 疲れがどっとでて、毛布に包まって昼寝した。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • コロッケ、昨日の肉の残り、ブロッコリー
  • 家系が腹に残ってて食欲なし。
  • モヤさまで福田から重大発表があるって、福田が辞める以外ないじゃん。