みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

泥酔!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 自宅を出たところで、久しぶりにおっぱいおばさんを見た。今日は、乳房は隠れていたがもっと暖かくなると露出度が高くなるかもね。
    • またぞろ、女性専用車両隣の車両に乳母車を押したま~んが乗ってきた。女性専用車両に乗る配慮はしないが、乳母車を押す自分は配慮されたい。もっとも女性の敵は女性なんだけどね。
  • 午前中は、ゴッシゴシ作業でオワタ。
  • 10時00分、40分を1回転。お宅の都合で遅くなったしわ寄せをこちらに押し付けるなよ。ラーメン屋で文句言う人はいないのに、弊社に来るとわがままになるのはなぜだろうか。そういう立場なのはわかっているけどさ。
  • 夕方、懸案の切断からゴッシゴシの仕込みで今日は店じまいかな。
  • 18時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カツ丼。
  • 今日も25勝投手の連投で勝ち試合だが、試合内容では負けている。

歓送迎会

  • ビールジョッキ3杯、ハイボール1杯、紹興酒ジョッキ1杯で撃沈した。案の定、帰りの道中のことを覚えていない。
  • 今日は、暴れる君宣言していたのでよしとしよう。

まとめ